キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】友情覚醒ストーリー 

2017/10/26
Thu. 22:49

こんばんは、こすもです(*'-'*)

遅くなりましたが。転職勇者イベントが終わってしまいましたね。

20171021190321ef0.jpeg 

求人勇者ではソアラがとにかくぶっとんでいましたが、
今回の転職勇者ではツッコミにカルロスさんが加わったことで、笑いの度合いが更に強まった気がします。
とっても面白くて、くすくす笑いながら楽しく遊べました(*´ω`*)
また、ゆっくり読み返したいです!

さて、最近の私は通勤電車の中でひたすらフォースターの友情覚醒ストーリーを読んでいます。
以前書きましたが、新しく引いたフォースター、イベントとかに連れて行くので親密度は上がるんですけど、
ゆっくりストーリーを読む時間が無くて、どうしても友情覚醒が後回しになるんですよね。

20171001213837bac.jpeg 

ちょっと前のなんだけど。こんなんです。笑

その中で、ちょっと感動したのが今回のフォースター、バーサーカーのジュディのストーリー。
「クビをはねていいかしら?おほほ~」
と、この人もちょっとぶっ飛んでるキャラなのですが、ストーリーを読み進めると…
実は元執行人。王に逆らう人をばっさばっさしていたらしい…。
それが嫌になって執行人をやめ、トランプの国の王様になったと。

20171026203325e95.jpeg 

”過去は簡単に消せるものでもありません。きちんと向き合いながら生きてみようと思っているのです。”

なんていうのが、ちょっといいなぁ、たしかにそうだなぁ、なんて思いました。
執行人、なんて重い過去を持つ人はそういないかもしれないけど、
誰にも1つや2つ過去の失敗とか後悔とかあるよね。
友情覚醒ストーリーにも、良いなあと思うストーリーがたくさんあります(*´ω`*)

それにしても。

201710262033148f7.jpeg 

このキャトラかわいくありません?笑
いやされました(*'-'*)


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読み頂きありがとうございます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-11