キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

真夏の夜の夢 

2014/08/30
Sat. 16:46

先日、私の所属する遠征隊LaMereで、ミニライブ「真夏の夜の夢」を開催しました。

演奏者はギルメンMisyaさん(以下みしゃん)と秋桜です。
前日にプログラム決めたりとゆるーくやらせてもらいました。
お客さんもそんなに集めないからね~ってことで、
隊長のシシィさんによる掲示板の書き込みと、当日の勢力チャでのアナウンスのみでした。

のみでした…。

なのに、会場入りすると
b0830_3.png

( ゚д゚)……
本当にたくさんの方が来てくださっていました…。

b0830_4.png

思わぬ大盛況で困惑するみしゃんとわたし。
本当にこわくて、緊張して、指がぷるぷる震えました。
ゲームなのに緊張するなんてあるんですね!


オープニングはみしゃんとセッションでFFのプレリュードを演奏。
それから、私達が交互に演奏をさせていただきました。

b0830_1.png


飛び入り参加OKの演奏会でしたので、
中盤では5人の方に飛び入りで演奏していただきました。
どの方も素敵な演奏をありがとうございました(*´ω`*)
東からも来てくれて、嬉しかったなあ…。

私個人では4曲を演奏させていただいたのですが、一番嬉しかったのは私の演奏で皆が踊ってくれたこと。
SSじゃ伝わらないけど、みんなぴょんぴょんしてくれてすっっごく感動しました。

最後はみしゃんと与作のセッション。
AAプレイヤーと日本人の心を揺さぶる与作。
ゆるーーーく、かつ、衝撃のラストでしめさせていただきました。


周りを見てくれた方によると、80名ぐらい来てくださっていたそうです(´;ω;`)
グィオニードなんていうこんな田舎に…
東大陸の方も、海賊さんも来てくださっていました。
みなさん本当にありがとうございました。応援はとっても励みになったし、
みなさんのおかげで雰囲気も良く、とっても楽しい演奏会になりました。
みなさんも楽しんでいただけたなら幸いです。

音楽はひとりでも楽しむことができます。
ですが、仲間が寄れば楽しさは2倍、3倍…と膨れ上がっていくと私は思っています。
昨日は言葉で言い表せないほどたのしかったっ胸いっぱいです。
大好きなAAで、大好きな音楽を、大好きな人達と楽しめることがとても幸せでした。


それから。
遠征隊隊長のシシィさんには今回の演奏会をするにあたり、全面的にバックアップをしてもらいました。
素敵な招待状を作ってもらったり、司会をしていただいたり、
飛び入り演奏を募ってくださったり…。
シシィさんのおかげで、演奏だけに集中することができました。
というか、シシィさんいなかったら開催できなかった。本当にありがとうございますm(_ _)m

それから一緒に演奏をしてくれたみしゃんにも本当に助けられました。
絶対1人じゃ怖かったし、みしゃんがいてくれたお陰でより楽しく演奏できたし、
セッション練習したりするのも本当にたのしかったです。またやりたいな(*´ω`*)

そして、昨日のように、自分達メインの演奏会を開催してくださり、応援してくださった
シシィさんをはじめとするLaMereのみんなと、遠征隊が大好きです。


あぁーしあわせだなあ。ArcheAgeやっててよかったな。

0829.jpg

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2014-08