キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

クリスマス 

2014/10/29
Wed. 00:01

クリスマスが今年もやってくる~♪
こんばんは、秋桜です。

最近はナチャ行って

b1028_1.png

綺麗に重なって死んだり


平日エタ行って

b1028_2.png

大量の黒いヤタに囲まれたりしていました。圧巻。


私は自宅の保管庫で楽譜配布をしているのですが(最近滞り中)
今日覗いたら自分の楽譜じゃないものが…!

Mariさんのクリスマスソングがたくさん入っていました。
クリスマスソング大好きー!(*´ω`*)いっぱい演奏するぞ~!
うぃーぃっしゅあめりくりすっますっ
うぃーいっしゅあめりくりすっますっ
あっはっぴーにゅーやー
クリスマスソングっていいよね。わくわくするよね。
別に一緒にすごす人がいなくてもわくわくするよね。(きっと今年は仕事です)
私も何かクリスマスソング作ろう!

それと、だいぶ前に引退した・・・?のかな?
最後ご挨拶できないままいなくなった方の楽譜が入っていました。
いつ入れてもらったんだろう・・・?全然気付かなかった。

積水ハウス。笑
なんでこのチョイス・・・

でもウケました。笑った\(^o^)/
いつINしてたんだろ?帰ってこないかなー(・ω・)

ArcheAge・攻略ブログ
セキスーイハウスー♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

♪ホワイトフォレスト 

2014/10/24
Fri. 23:19



音色:リコーダー
譜面:見習い

ArcheAgeのBGMは名曲が多いですよね。
その中でも大好きでたまらないホワイトフォレストのBGMを楽譜にしてみました。
今回はリコーダーで演奏しましたが、ピアノやリュートでも綺麗に聴こえます♪

この曲初めて聞いた時、私絶対ここに住む!!!!って思ったなあ。
まあ、住宅地区でこの曲が聴けないって知ってやめたんだけど。笑


楽譜が欲しい方は声かけてください。お渡しします♪
熟練度が1万なくても、2枚になってよければお渡し出来ます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

死体の頭 

2014/10/23
Thu. 20:18

クライマックス優勝セールでやっと欲しかったもの買えた♡
言っても5000円ぐらいのお買い物だけどちょっとハッピーな秋桜です。

b1023_1.png

原木の話しながらカボチャ叩けるなんて余裕っすね……。



さて。先日、自宅建て替えの為に保管箱の中身を整理していたらこんなものが出てきました。

b1023_2.png

こんなもの取ってたのかよ…と自分でもびっくりしたんですが、
去年の誕生日に遠征隊のある人がくれたプレゼントで、大事に取ってあったみたいでした。


そういえば1周年記念記事を途中まで書いて続きを書いていなかったけど、
私がここまでArcheAgeにのめりこんだのは遠征隊メンバーがみんな好きだったからなのでした。
これをくれた人も例外でなく、頼りないけど頼れる(?)お兄さんという感じの人だったなあ。
私は自分からあれしたい、これしよう、などと言える方ではないです。
でも、色んなことをしてみたい、たくさん遊びたいって心のなかでは思ってて。
だから、貿易行こう!とか、暇だからあそぼう!とか、
いつも遠征隊チャットで声をかけてくれるこの人は個人的にとても好きでした。

仕事のご都合で引退しちゃったんですけどね。またどこかで会えるといいな。

…と思い出して記事にしたので、捨てていいよね。
ばいばい、あるとさんの頭。


ArcheAge・攻略ブログ
もっともっと色んな人に出会いたいなあ★

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘビーローテーション 

2014/10/19
Sun. 21:56

さっき食べた餃子がおいしくて幸せ♡ こんばんは秋桜です。

いきなりですが私は女性アイドルが大好きです。
そんなこんなでだいぶ前ですが作った曲をアップロード♪


※音量注意


アイドルソングは元気になれる所が素敵だなぁーって思います。


まぁ、私が追っかけてるのはAKBじゃなくてモーニング娘。なんですけどね(・o・)笑

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

かぼちゃと戯れてます。 

2014/10/18
Sat. 23:27

こんばんは。
遠征隊の副隊長にナチャに連れて行かれる夢を見ました秋桜です(・ω・)

はろうぃーんですね!

b1018_1.png

基本的にはリリエットでカボチャぽこぽこしてます。
バフアイテムとしても使える物が報酬なので、やる気も出るというものです。
こいつなにげに痛い。。油断してると死んでる。
赤い輪が出てからスキルが来るのが早すぎて、避けられないです(´;ω;`)

リリエットで参加してて一番面白いのが、村の人々が参戦してること。
ブルーソルトの商人募集人もかぼちゃぽこぽこしてます(笑)

でもね、それよりさらに笑ってしまうのがあるん。
それがこれ。

b1018_2.png


こいつ近づいては逃げていくんですwwwww
ひたすらその繰り返し。何がしたいんだかわかんないルル。
いっつも笑ってしまいます。


最近は家を建て替えたくて、資材集めたり荷物梱包したりしてます。
荷物多すぎオワンネー!

b1018_4.png

レダへの執着心に萌えた。

それじゃね♡


ArcheAge・攻略ブログ
ブログたのしいです♪他の方のブログもたくさん読ませてもらってます★

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2014-10