キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

今年の目標達成! 

2015/01/29
Thu. 23:15

最近はまじめに頑張ったりしています。
こんばんは、秋桜ですヽ(=´▽`=)ノ


ついに、ついに、ついに…!
今年の目標を達成しましたぁぁぁ!しかも、一気に2つも!

まずは

neta33.jpg

東の言葉を喋れるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
音楽系のイベントなので喋れなくてもどかしくて、絶対カンストさせる!って
年末から1日に2冊ずつぐらいちまちまと本を読んで勉強していたのでした。

これで東の方ともいっぱいお喋りできるー(*´ω`*)


もうひとつ、麦楽器を手に入れましたあああっ!
これもずーっと目標にしていて、ここ数ヶ月は麦をメインで生きてきたと言っても過言ではなく。
でも、平日は2時間ほどしかINできないので、その中に麦の時間がないといけないし、
1日1回なんていうのも到底難しく、証はなかなかたまりませんでした。
それでもちまちまと行ける時に通い続け、なんとか300枚たまった(´;ω;`)
時間は取れないから人より時間はかかったけど、本当に嬉しいです。

色々音色があって悩みましたが、
意志の「清らかなギター」の音色にしてみました♪

こちらは近々演奏でUPしたいと思います(*´ω`*)
なかなか良い音色でした!


次はバグパイプか口笛がほしいな~

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

♪おジャ魔女カーニバル!! 

2015/01/23
Fri. 00:47

でもねもしかしてホントーに出来ちゃうかもしれないよ?




子供の頃おジャ魔女どれみが大好きでした。
おジャ魔女になりたい人生だった。

きっと毎日が日曜日♪学校の中に遊園地♪嫌な宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ~!


これ聴くと、ああがんばらなきゃなあ、って何か思っちゃうんです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

♪Think of me 

2015/01/19
Mon. 22:23



音色:ピアノ


大好きなオペラ座の怪人より、Think of meを演奏してみました。
イニステールのオペラホールは楽器の音色がすごく響いて、
曲によってはものすごく綺麗に聴こえます…!


白紙の楽譜送っていただければ楽譜にしてお渡し出来ます♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ニンニクアート 

2015/01/17
Sat. 20:06

新年早々インフルエンザにかかりました。秋桜です。
仕事始めが10日になってしまって、思わぬ休暇に……つらかった…(・ω・)

そのとき、副隊長が身体に良さそうなものくれました。
b150117_2.png

ありがたいんだけど……焼き芋は……どうなんだろうね……\(^o^)/


話は変わりまして、うちの隣には少しスペースがあります。
そのスペースにお隣さんがよくアートをしてくれます。
いつぞやは、
b150117_3.png

秋桜の「秋」を作ってくれました(*´ω`*)
いきなり出来ているので、いつもびっくりします。



そんなある新年の日、インすると。
b150117_1.png

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
すでに盗まれた後でした。



ArcheAge・攻略ブログ
なんて書いてあったんだろう…

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

嬉しい贈り物 

2015/01/04
Sun. 01:37

あけましておめでとうございます!秋桜です。
今年も作曲頑張っていきたいなあと思います。
このブログ共々、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、ここからの話は年末のことになるのですが、
まずひとつ。
キルシェさんのクリスマスコンサートにいってきました。
12月24日、非リアの為のコンサート\(^o^)/
どうせ非リアですよ…!仕事急いで片付けて帰ってきました\(^o^)/

b150104_4.png

会場がほんとクリスマスでかわいい!
演奏者さんもみんなサンタクロースで、クリスマスコンサート♪という感じで素敵でした(*´ω`*)
身内ばかりのアットホームなコンサートで知り合いの少ない私は分からない内輪ネタもありましたが(笑)
こんなコンサートもいいなぁ…とほっこりしました。


もうひとつ。
この間、私誕生日だったんです。ちらっとついったで呟いたらたくさんおめでとうをもらってしまって…。
クリスマスプレゼントと共に誕生日プレゼントが届いて届いて。
本当に嬉しかったです。白紙の楽譜が50枚超えたΣ(゚Д゚)
添加剤くれた人も、紙くれた人も、その他アイテムをくれた人も本当に感動しました。
全て大事に使わせて頂いています。

その中で、生物をくれた方がいました。

b150104_1.png

す、ご、すぎる……!!!!

b150104_2.jpg

大きすぎて、全て写りきらなかったです。

b150104_3.png

動物さんもみんなとっても可愛かったです。
INが遅くなってしまって、ゆっくり見られなかったのが残念でしたが、
本当に幸せでした。皆さんありがとうございます。

これからもAA楽しんでいきたいなあ~

ArcheAge・攻略ブログ
素敵な人達に囲まれて、私、幸せです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2015-01