キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

♪コネクト(麦楽器) 

2015/02/22
Sun. 01:06

麦楽器で演奏してみました!



音色:清らかなギター(意志の独唱リュート)


透明感があってとっても好みな音で、当たりだったと満足しています(*´ω`*)
ライフオーラの段階をあげるスキルも使えます。

ただ、高音と低音でだいぶ音質が変わるのが残念かなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

目標達成♪2 

2015/02/12
Thu. 23:37

お久しぶりでした。秋桜です。繁忙期ですね。
最近はありがたいことに作曲を褒めてもらえたりすることがあって、とっても嬉しくおもいます(*´ω`*)
大好きなことが出来るって、とっても幸せですね。

さて!
今年の目標がもうひとつありました。
それは熟練装備を作ること!
私は緑色が好きなので、とりあえず一段階を揃えよう!と
米やとうもろこしを植えたり、
豚を植えたり、
バンガローをお借りしたり(仲間に感謝)
革防具制作台や練金台をお借りしたり(仲間に感謝)して、
せっせと革防具づくりに励んでいたのでした。


そしてついに上着が完成!

b150212_1.png

おおおっなかなか素敵なのではないですかないですかっっ
袖のフリルがものすごく素敵です!お上品に見えます!

しかし、ルンルンで自宅で作業していたら気づいてしまった。

neta34.jpg

うあああ、この装備もこうなるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


髪型変えよう…と決意した瞬間でした。


ArcheAge・攻略ブログ
でもエステ券1200円に躊躇してしまうんです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2015-02