キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

♪光るなら 

2015/04/20
Mon. 02:14

久々にアニソンを作ってみました。



四月は君の嘘、はまってしまいまして。
録画してたのをずっと放置していたんだけど、
3日で全話見てしまいました。そのままの勢いで1日で楽譜まで作成してしまった…

疾走感とメロディーラインがとても素敵な曲です♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

たまには真面目なお話を。。 

2015/04/01
Wed. 22:58

こんばんは、秋桜です!
新年度で時間がないよー(´;ω;`)
家帰って家事をして、やっとINしてデイリーやら農業を始め、
途中で麦の時間が来て麦に行って、帰って農業の続きをしたらもう寝る時間。
AAは本当にやることが多くてすごいゲームですね……!(・_・)

最近アップロード出来るような楽譜も作れてないし、
時間がなくて楽しい遊びもなかなか出来ないし、
ブログに書くネタがないなー?なんて、
たまには真面目な話をしようかな、とか思ってみたりしました。

今日から社会人2年目。
なんとか、仕事とゲームの両立が出来るようになりました。
私は、一度廃人になりかけてました。
AAのサービスが始まった頃私は大学生で、時間にも余裕があったし、かなりゲームしてたと思います。
就活とか、研究とかから逃げて、正直卒業が危うかったです。
ぎりぎりまで、就職も決まっていなかった。
そんな中でもゲームをしていたんですけど人に怒られたのがきっかけで
一度引退の決意をしました。大学4年の2月でしたね。
それから少し卒論頑張って、就活も最後に頑張って、無事仕事も決まって。
仕事も慣れてきて落ち着いて、復帰することが出来ました。

仕事し始めて昔のようにゲームは出来なくなりました。
IN時間も限られて、行きたいイベントにいけなくなったり、
IDやNMなども行けることが少なくなってしまったけど、
やっぱり、やらなきゃいけないこと頑張ってのゲームってすごく楽しいなあって
ものすごく思うんですよね。
そして、私の性格もあるかもしれないけれど、
そのほうが長く楽しめるのかなー、なんて思ったりしています。


たまにはまじめになってみたりしました。
2年目も一生懸命ゲームする予定なので\(^o^)/
どうぞ皆さんよろしくおねがいします!!

b150401_1.png

スケボーで滑ったら早速床ぺろだった。
顔もやばいけど格好もやばかった。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2015-04