FC2ブログ

キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

【白猫】しろ枠追加! 

2017/10/04
Wed. 22:36

こんばんは、こすもです(*'-'*)

20171004221851d42.jpeg 

茶熊入学者決定トーナメント、敗者復活戦が始まりました!
そしてなんと、1位と46位(しろ)が入学決定となるようです!

しろ枠入学とは、面白くなってきました(*´ω`*)
どうしてもこういうイベントは人気キャラばかりにスポットが当たりがちで、
選ばれなかったキャラクターがとても好きな人にとっては悲しくなりますもんね。
46位って、ある意味ランダム?というか当たったらラッキー!な順位だし、色んなキャラに希望が出てきます。
これはすごく…わくわくします…!
そして、楽しい茶熊学園の入学キャラが8人になるということで、とても嬉しいです(*´ω`*)

有り難いことに、私の一推しノア、ネモは入学することが出来るので、
誰に投票しようかものすごく悩みます。
1位はきっとオスクロルだろうし、
私の第2推しブラッドは、1位にも46位にもなれそうにないので、投票してもなあ…と思っています。
そう考えると、46位を狙えそうな好きなキャラ…を考えてみた時に浮かんだのがこの子。

20171004221903d3b.jpeg 

テレーゼです。
自分が1番最初にお世話になったキャラクターって愛着が湧く方が多いと思います。
私にとってはテレーゼがその子でした。
2016年1月に始めて、お正月ガチャで当てたのがこの子です。
(ちなみに、ディーネも持っていて、こちらも大分お世話になって大好きなキャラです)

お正月ということで和っぽい可愛い衣装。
剣士という、初心者に扱いやすい武器。
そして、音楽が大好きな私にとって、攻撃したら音符が出る!というのが衝撃的で。
私が好きになる要素がたくさん詰まった子です。
今でもシンフォニーパワーは音符がくるくる回ってとても好きなのですが、
テレーゼを引けたからこそ、白猫を好きになったといってもいいかもしれません。
この子に投票しようかな…?

しかし、私はノア・ネモを入学させるためにずっとtwitterなどでお願いをしていました。
私のお願いで、ノアネモに投票してくれた方もいるので…。
今度は、お友達の好きなキャラに投票する、ということも考えています。

あと、メロディアくんとかこっそりだいすきです()
とにかく、46(しろ)位というのはとても夢が広がる企画で楽しみです!

20171004221823ea5.jpeg 

転職勇者の武器ガチャも昨日来てましたね。
やっぱり、ドット絵がかわいいです!真ん中のおじさんが売っているように見えます!

名星会がまだ手元に来てないんで引かないんですけどね!


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読み頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。