fc2ブログ

キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】メダルが集まらない 

2017/10/21
Sat. 19:15

やったよー!ヽ(=´▽`=)ノ

20171021185715f27.png

こんばんは、こすもです(*'-'*)

帝国戦旗ガチャ、どちらかだけでも欲しいなぁ~とガチャを回し続けていましたが、
55連でアイシャが来てくれました!ヽ(=´▽`=)ノ
やったー!(*´ω`*) ガトリン持ってなかったので、炎属性弓、嬉しいです。

しかし、帝国戦旗の場合ではないんですよ。
勇者がまだ終わってないんですよ。

20171021190257fc4.jpeg 

まだ…交換が…いっぱいあるんです………(*'-'*)
この下のスタンプやメモソもまだ残っているんです………(*'-'*)

攻略サイトを見ているとナイトメアの上2つを回すのが良いのかな?と思いましたが、
ナイトメアの1番最初のクエ、「レベル下げ」が1番楽そうでした。
フレンドさんに聞いておいて良かった!(`・ω・´)
終わるまでになんとか頑張らないとですね……アニメ見ながら頑張ります!
ニコニコ動画でアニメを見るのが思った以上に楽しかったので、見ながらやろうと思います( ˘ω˘)

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読み頂きありがとうございます。
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03