FC2ブログ

キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

【白猫】白猫プロジェクトの良さ 

2017/11/13
Mon. 22:10

こんばんは、こすもです(*'-'*)

お休みがやってきたので、やっとハロウィーンイベントを始めました!

2017111321564922b.png 

クエスト画面もめっちゃかわいいい

20171113215633f84.jpeg 

そしてマールちゃんかわいすぎいいいいいい…
可愛すぎてつらいよマールちゃん…。

今日ハロウィーンイベントを始めて、ノーマル、100物語、ナイトメアと
とりあえずクエストは終わらせることが出来ました。
(ナイトメアのルーン集めはまだですが)

白猫プロジェクトは、やりたい時にがっつり出来るというのが本当に良いですよね。
最近のスマホゲームは燃料制のゲームが多く、
時間のある時にがっつり出来ないのが悲しいなあといつも思います。
イベントを完走するためには、毎日ちゃんと燃料を消費してやらなければならない。
まあ、それで成り立っているのだから仕方ないことであるし、良いんですけどね。

だけど、毎日なんて出来ないじゃないですか。
最近ご無沙汰のMMORPGもそうですが、
「毎日やらなきゃ」「時間が取れないと」「○曜日の△時からのイベントを周回」
なんてゲームは私の生活ではもう出来ないんです。
きっと、そう思っている時に白猫プロジェクトに出会ったので、はまったんでしょうね。

白猫プロジェクトはこれからも、時間に余裕のあるゲームであってほしいなあと強く思います。


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。