FC2ブログ

キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

【白猫】戦ビート 

2017/12/20
Wed. 23:15

こんばんは、こすもです(*'-'*)

茶熊、めっちゃ楽しいです!ヽ(=´▽`=)ノ
ひとまずストーリーは全て終わりました!後は机集めと寮クエストですね。
楽しすぎて、スマホがスクショでいっぱいに…(*'-'*)
とにかくセイヤが良いキャラしすぎてて、今までになくわちゃわちゃで良いですね(*´ω`*)
1期みたいにソウマが達観?して外からみていたり、
2期のようにマリが入っていけなかったり、ということはなく
最初から皆仲間!っていうのは初めてのストーリーで、とても好きです。
1期も、2期も大好きですけどね!

さて、茶熊とっても楽しい裏で

20171220192025cc7.jpeg 

あと1日とかなっていました。神将降臨IXAビート。
やってないこと、なかったかな・・・て見直しました。案外、ミッションとか忘れてたりするよ。笑

イベント、このムラクモとチハヤのイラストも今までにない感じでかっこいいですし、
拠点制圧クエストも私は割りと好きで楽しめました。
シングルクエストでキャラを置いていくのも楽しかったし、協力で仲間とわいわいやるのも楽しかった。
ただ、このイベントとキャラ・・・どうしても茶熊の前!ってことで薄れちゃった感じがありますね。
キャラもムラクモはイケメンだしチハヤもギャップあって可愛かったんだけど。。
私も、引かなかったうちの1人です(´・ω・`)

20171220191610e0c.jpeg 201712201916251fa.jpeg 

まじめな侍
すごくまじめな侍
とてつもなくまじめな侍

の三段階まじめな侍さんが好きでした。笑

201712201916417b1.jpeg 

なるほどな、それもひとつの考え方だなって思わせられたノブナガの一言。
なんだか、今の世の中のことを言ってるみたいだなって思いました。

ストーリー、途中まではなかなかおもしろいなって読んでたんですけど・・・
衝撃的な終わり方だったので、それだけちょっとびっくりというか、

え、それで終わり!?

みたいな終わりでしたね・・・衝撃的なラストでした。
無理やりすぎて笑いました。笑
そんな神将降臨IXAビート。もし凱旋ガチャで来ることがあったら、チハヤちゃん狙いたいな~。

それから、近々このブログを移転しようと思っています。
というのもこのブログ、元々はArcheAgeというMMORPGについて書くためのブログで。
他のことも書きたいなと変えたんですけど、こんなに白猫のことしか書かなくなるとは思いませんでした。笑
こちらのブログはArcheAgeと他の趣味用に残して、
白猫プロジェクトについてのブログだけ独立させて、移転しようかな~と考えてます(*'-'*)
年内もしくは年明けには出来たらいいかな~。のんびりやります(*'-'*)

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読み頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。