キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

死体の頭 

2014/10/23
Thu. 20:18

クライマックス優勝セールでやっと欲しかったもの買えた♡
言っても5000円ぐらいのお買い物だけどちょっとハッピーな秋桜です。

b1023_1.png

原木の話しながらカボチャ叩けるなんて余裕っすね……。



さて。先日、自宅建て替えの為に保管箱の中身を整理していたらこんなものが出てきました。

b1023_2.png

こんなもの取ってたのかよ…と自分でもびっくりしたんですが、
去年の誕生日に遠征隊のある人がくれたプレゼントで、大事に取ってあったみたいでした。


そういえば1周年記念記事を途中まで書いて続きを書いていなかったけど、
私がここまでArcheAgeにのめりこんだのは遠征隊メンバーがみんな好きだったからなのでした。
これをくれた人も例外でなく、頼りないけど頼れる(?)お兄さんという感じの人だったなあ。
私は自分からあれしたい、これしよう、などと言える方ではないです。
でも、色んなことをしてみたい、たくさん遊びたいって心のなかでは思ってて。
だから、貿易行こう!とか、暇だからあそぼう!とか、
いつも遠征隊チャットで声をかけてくれるこの人は個人的にとても好きでした。

仕事のご都合で引退しちゃったんですけどね。またどこかで会えるといいな。

…と思い出して記事にしたので、捨てていいよね。
ばいばい、あるとさんの頭。


ArcheAge・攻略ブログ
もっともっと色んな人に出会いたいなあ★
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11