キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

ニンニクアート 

2015/01/17
Sat. 20:06

新年早々インフルエンザにかかりました。秋桜です。
仕事始めが10日になってしまって、思わぬ休暇に……つらかった…(・ω・)

そのとき、副隊長が身体に良さそうなものくれました。
b150117_2.png

ありがたいんだけど……焼き芋は……どうなんだろうね……\(^o^)/


話は変わりまして、うちの隣には少しスペースがあります。
そのスペースにお隣さんがよくアートをしてくれます。
いつぞやは、
b150117_3.png

秋桜の「秋」を作ってくれました(*´ω`*)
いきなり出来ているので、いつもびっくりします。



そんなある新年の日、インすると。
b150117_1.png

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
すでに盗まれた後でした。



ArcheAge・攻略ブログ
なんて書いてあったんだろう…

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11