キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

今年の目標達成! 

2015/01/29
Thu. 23:15

最近はまじめに頑張ったりしています。
こんばんは、秋桜ですヽ(=´▽`=)ノ


ついに、ついに、ついに…!
今年の目標を達成しましたぁぁぁ!しかも、一気に2つも!

まずは

neta33.jpg

東の言葉を喋れるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
音楽系のイベントなので喋れなくてもどかしくて、絶対カンストさせる!って
年末から1日に2冊ずつぐらいちまちまと本を読んで勉強していたのでした。

これで東の方ともいっぱいお喋りできるー(*´ω`*)


もうひとつ、麦楽器を手に入れましたあああっ!
これもずーっと目標にしていて、ここ数ヶ月は麦をメインで生きてきたと言っても過言ではなく。
でも、平日は2時間ほどしかINできないので、その中に麦の時間がないといけないし、
1日1回なんていうのも到底難しく、証はなかなかたまりませんでした。
それでもちまちまと行ける時に通い続け、なんとか300枚たまった(´;ω;`)
時間は取れないから人より時間はかかったけど、本当に嬉しいです。

色々音色があって悩みましたが、
意志の「清らかなギター」の音色にしてみました♪

こちらは近々演奏でUPしたいと思います(*´ω`*)
なかなか良い音色でした!


次はバグパイプか口笛がほしいな~


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

なっ・・・

口笛メッチャ気になる・・・

Gurico #- | URL | 2015/01/29 23:17 * edit *

口笛めっちゃきになるよねwww
でも地雷な気もして踏み出せなかった…

秋桜 #- | URL | 2015/02/12 23:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11