キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

元気でAAしてます 

2015/03/22
Sun. 12:32

お久しぶりです。秋桜です!
相変わらず元気にAAしていますヽ(=´▽`=)ノ

neta39.jpg

Getしました♡この称号は絶対欲しかった。
この時にたくさん作曲して保管庫にもたくさん入れたので、
楽譜欲しい方はぜひ自宅の楽譜保管庫までおいでくださいヽ(=´▽`=)ノ

neta40.jpg

保管庫欲しくて残ってたジュエルで引いたら当たりました子猫♪
豆粒みたいにちっちゃくてとっても可愛いです。


b150322_1.jpg

ホワイトデーにシロクマさんももらってしまった…かわいい…( ゚д゚)
ずっと欲しかったもののひとつで本当に嬉しかったです。まだ戦闘に連れて行ってないんだけど。


b150322_2.jpg

こんなことをして遊んだりもしています。
気球の上隠れられるとか知らなかったwwww


最近、作曲は頼まれている物のみやっている感じです。
私にとっても大きなプロジェクト?で、割りと頑張って作曲しています。
いつか公開出来る日がきたらいいな。
ていうか、至るところで演奏したりしているけど、全然気づいてもらえない。
みんなゲームの音楽聴こうよ!?

装備関連では暁露を一度おやすみして、布装備を作っています。
ヒーラーの装備を揃えたくて、黒曜を頑張って揃えている感じです。


最近周りで人が減ってきている感じがすごくして、とてもさみしいですが、
まだまだやりたいことがたくさんあるので、AA生活楽しんでいこうとおもっていますヽ(=´▽`=)ノ

パソコンも注文したしね!!!

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/30 22:18 * edit *

Re: はじめまして!

コメントありがとうございます!
お返事はどこにすればいいのだろう…メールアドレスでいいのかしら…?
そちらの鯖に行こうかしら?\(^o^)/

秋桜 #- | URL | 2015/04/01 22:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/01 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11