キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

久しぶりの更新 

2017/07/08
Sat. 00:51

こんばんは、秋桜です。

統合に伴い、久々に記事を更新しておきます。
アーキエイジに関することと、このブログのことについてです。

まず、アーキエイジですが、統合して名前が変わりました。
統合したN鯖では、「こすも」という名前で活動しています。
というのも、統合当日仕事が終わらず…帰ってきたら既に「秋桜」という名前は他の人に取られてしまっていたのです。
最初はかなりショックで、数日どうするか考えましたが、
名前を変えて活動するしか方法はないので、名前を変更しました。
小宇宙となり、意味が変わってしまいましたが、
でっかくなった!と思って頑張ります。笑
以前作った楽譜は、物によって名前が変わったり変わってなかったり?
「秋桜02」だったりもするそうなのですが、
「こすも」と書かれた楽譜が出てきたら、K鯖の秋桜が作曲したものだと捉えて頂いて大丈夫です。

現在、アーキエイジはほぼ隠居生活です。
作曲も頼まれた物のみ、のんびりとこなしているといった感じです。
やっぱり、私の生活リズムではAAのコンテンツにはついていけず、
いつの間にかすっかり離れてしまいましたね。
ですが作曲は好きですし、AAにはとても愛着があるので、
まだまだしがみついています。
土地取りの日にもログインできず、家をどこに建てようかとても悩みましたが、
有り難いことに知り合いから太初のゆりかごに土地を頂きまして、
準備が出来たらそこでまた楽譜の無料配布を行おうと思っています。
家を変形して全ての楽器を置きたいので、現在素材集め中。
私の目標は昔から、「演奏、作曲を身近なものにすること、楽しんでもらうこと」です。
だから、高価で販売はしません。
なるべく安価で、皆さんに楽しんでもらえるように、
N鯖でも作曲活動をしていこうと思っています。
クオリティはそんなに高くはないですが、良かったら私の楽譜で音楽を楽しんでいただけると、とても嬉しいなと思います。

最後に、このブログについて。
アーキエイジ関連のみで数年やってきましたが(ここ数年はほぼ更新がありませんが)
他にやっているスマホゲームや、大好きなアイドル関連の記事も書きたいなと
数ヶ月前から思っておりまして、そういったブログに変えていこうと思っています。
AAの作曲動画も、白猫プロジェクトのなんだかんだも、
大好きなアイドルのなんだかんだも、
全て1つのブログに書いて、私個人のブログ!という感じになると思います。
このブログを使うのか、新しいブログに移行するのかはまだ考え中なのですが、
色んなブログサービスいじってみて、どれもよくわからない!
FC2に慣れすぎていて、他のブログサービスの使い方がよくわからないんです。笑
近いうちに、なんとか出来たら良いなあと考えています。

長くなってしまいましたが、N鯖でも細々活動する予定ですので、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

K鯖秋桜 改め N鯖こすも
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11