キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】レザールのキャライベ…!? 

2017/08/05
Sat. 22:23

20170805215037fc6.png 
あああんやっとツキミせんせい来てくれたぁぁぁ(´;ω;`)
こんばんは、こすもです(*'-'*)

シェアハウスSeason2ガチャ、やっとツキミちゃんが来てくれました。
11連×24回、単発1回のジュエル合計6025個です…(・ω・)
ここ数日ずっと島リセ分のジュエルを掘り返していましたが、頑張ったかいがありました。(ちょっと付け足したけど)
ツキミちゃんも大好きなので、しばらくは見つめてうっとりしようと思います。

さて、先日より白猫プロジェクトの公式twitterのフォロワー数がミリオンを迎えたということで
201708052204425dc.jpeg 
毎日開催のプレゼントクエストが行われております。
その一環で、白猫プロジェクトの公式twitterを運営している、
広報担当のしろっきーさん(@wcat_project)がリプライに答えるという企画?を行っていました。
その中で気になった発言がこちら。

Q.好きなイベントは何ですか?

レザールの…キャライベ…!?
201708052153488a6.jpeg 
これかな…?またマイナーな所を掘り返しますねしろっきーさん…。
気になったので、読み返してみることにしました。

白猫プロジェクトは、既に終わってしまったイベントをシアターという施設から見ることが出来ます。
201708052150258fa.jpeg 
自分が既にクリアしていればそのまま見ることが出来ますし、クリアしていなくても、ゲーム内通貨を支払えば見られます。
こういった機能も白猫プロジェクトの好きなところです。

どんなイベントかというと、
201708052150021ad.jpeg 

元々悪者だったレザールが所属する、劇団のお手伝いでした。
悪者のはずなのに少しアホなレザールが頑張る姿や、皆で一つの物を作り上げていくというストーリーが、
なんだかほんわかした気持ちにさせてくれたのでした(*´ω`*)

白猫プロジェクトは、たくさんのキャラがいて、それぞれがとても良くて、
こうやって外伝的なお話を出してくれたりするところがとても気に入っています。
最近はキャライベントをあまり見なくなってしまったけど、また開催してほしいなぁ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09