キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】ついに茶熊の投票が始まります 

2017/08/17
Thu. 21:44

ついに、茶熊が、やってくる…!
こんばんは、こすもです(*'-'*)



茶熊学園。白猫プロジェクトの世界で、冒険家が通う学校であり、
ゲーム内ではとても人気のイベントです…!
今まで、第1期で8名、第2期で17名の計25名が入学しており、
配布キャラ以外の、いわゆるガチャに登場する入学キャラはユーザー投票で決められます。

私が白猫プロジェクトを始めたのは第2期実装の少し前で、投票は終わった後だったので、
茶熊学園の投票に参加するのは始めてで、とても楽しみです。
今回はキングスクラウンのようにただ単に投票ではなく、
予選を通過したキャラが本戦リーグに残り、リーグ形式で戦っていくとのこと。
こういう形式は初めてで、投票からお祭り感が漂っています。
最終的に、男性キャラ3人、女性キャラ3人が実装されるようです。
もしかしたらあと1人、得票数とかリーグの順位ではない結果で入るかもとのこと。

手持ちの票がどれだけあるのか、にもよって変わってくると思うのですが、
私は大大大好きで一推しであるノアに投票し続けようと思っています。
もし、女性票と男性票で分けられるのであれば、
男性票はネモはもちろんなのですが、ブラッドにも入れたくて、迷うところです…。
ブラッドも本当に大好きなキャラで、2016年クリスマスの聖夜ガチャで大爆死した悲しい思い出があります(笑)

2017081721164961e.jpeg 
本を読んでるイケメンブラッドめっちゃかっこいい。

正直、キングスクラウンの結果ではノアは12位、ネモは15位なのでこれだけ見るととても厳しいです。
というか、キングスクラウンの結果は本当に納得がいってなく、
強キャラ=人気キャラなの…???みんな強いだけで好きになるの…?と疑問に思ったものです。
イロメロよりユキムラの方が人気なのがわからなくてですね…。
ただ単にめっちゃ強かったってだけじゃないのって思ってしまっています。(ユキムラすきなひとごめんなさい)
白猫プロジェクトはそれぞれキャラが良いゲームだなあと思っているので、
茶熊の投票は純粋に、キャラへの愛情で投票結果が決まったらいいなぁ…と思っています。

投票するキャラに迷っている人は是非、私の推し、ノアに清き一票をお願い致します…!
ゆらゆら~と、きっと癒やしを与えてくれること、間違いなしです!!私が保証します!

とりあえず、私は投票券を確保するために、今まで放置していたサブ垢を進めようかなと思っています。
有り難いことに、☆4が1人貰えるキャンペーンでテトラが貰えたので、
テトラである程度は進めていけそうです(*'-'*)

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました♪白猫お友達作りたいです!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11