FC2ブログ

キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

【白猫】儚いメモリアルソードの使い道 

2017/08/18
Fri. 23:36

9月4日までの儚いメモソが4本あって、どうしようか迷っています。
20170818215301314.jpeg
こんばんは、こすもです(*'-'*)

9月4日までなのですが、予想では8月末に新しいガチャが来て、
その武器が出るのはきっと9月4日16時なので…次のガチャの武器には間に合わない気がします。

フェアリーテイルのエルザモチーフが可愛いと聞いたのでそれにするか、
オスクロル、レインも持っているのでシェアハウス2の武器にするか…悩みどころです。

最近はサボっていた協力をやっていました。
フォロワーさんと一緒に行ったシェアハウス☆15はこんな感じで周回しました。
20170817211601039.jpeg 
ランダムマッチングも好きなのですが、知った仲間同士だと、色々試せてそれも楽しいですよね。
最近、イロメロのバフがすごく強いことに気がついて、
4人固定で行ける時はイロメロを入れるのが流行りになっています。
シェアハウスの☆15は、ボス面でスキル3を入れてもらえれば、黒と白のバーガーが一瞬で溶けていきます。

フェアリーテイルはひとまずストーリーは終わらせました。
ストーリーを読んで、好きなキャラがいたらガチャ引こうかなあと思っていたのですが、
私にとっては特に目を引くキャラがいなかったので、引かないまま終わりそうです。

高難度も、アクロノギア討伐も、協力もまだまだ残っているし、
もっと内容のあるブログを書きたいのですが、
当分忙しくて、ゆっくり出来るのは少し先になりそうです(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
ブログランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。