キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】真夏の太陽に祝福される 

2017/08/23
Wed. 21:59

サマーソウルが愛しくなってきました。
こんばんは、こすもです(*'-'*)

201708231910015f5.jpeg 

2015年の夏イベント、サマー!サマー!!サマー!!!
私は昨年の復刻でサマーソウルも貰っていたし、神気解放も終わっていたので、
追加要素だけでした。クエストは2つだけだったし、簡単だったのですぐ終わりました。

追加要素のサマータワーは、「神気開放したサマーソウルのみで出撃可」と条件がついていたので、
サマーソウルってどうやって使うんだったかな…?とスキルを見直してみることに。

201708231911113b0.jpeg 20170823191053851.jpeg

波に乗り、サーフボードで突撃して敵に水属性ダメージを与える姿は、もはや夏
もはや夏wwwwww
スキル2の方はというと
真夏の太陽に祝福され、敵にダイブして水属性ダメージを与える。
タイミングよくタップすると、ハイビスカスが咲き乱れ、クリティカルダメージを与える姿はまさに夏

やっぱり夏\(^o^)/

「真夏の太陽に祝福され」とか、「ハイビスカスが咲き乱れ」とかいちいち要らないし、
もうなんか暑苦しすぎて愛おしくなってきた。好きです。

もしかして、と思ってモチーフ武器のスキルも見てみました。

20170823191035193.jpeg 201708231926011a8.jpeg

天高く盛り上がる肉体美を披露することで、夏の天使に祝福されて、自身のHPが回復する。
肉体美披露してるーーー!\(^o^)/

ここで、相互フォロワーさんから気になる情報が。
「こいつ自身が夏の天使じゃなかったっけ…?」

えっマジで……?(*'-'*)
201708231925462bd.jpeg 
マジだった……\(^o^)/

ということは、サマーソウル様は、
天高く盛り上がる肉体美を披露して
自分に祝福されて、HPを回復するんですね…

 サマーソウル様面白すぎる。愛されすぎていて、ものすごく愛しくなってきた。
そんな白猫プロジェクトというゲームが大好きです。もちろんサマーソウル様も。

ちなみに、サマータワーや常夏級のクエストで流れるサマーソウルの曲。
夏れー!ナイス夏!ドコドコドコ………って曲。

20170823191019cf3.jpeg 

こんな曲名だったんですね\(^o^)/何このちょっと切ない感\(^o^)/
もーなんか色々ひっくるめて好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
ブログランキングに参加しています♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11