キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】ミクコラボの小ネタ的な 

2017/09/04
Mon. 21:35

スマホから見た時の調整をしました。きっと見えやすくなったと思います。
こんばんは、こすもです(*'-'*)

さて、白猫プロジェクトで絶賛開催中の初音ミクコラボですが、
今回のコラボは今までと違って本当に大きいですね。

20170904190754032.png 

デイリーボーナスのルーレットもミク。
鍛冶屋もミク。ギルドオファーもミク。協力バトルもミク。ロード中の画面もミク。

個人的に好きなのは、大工ミク。
2017090419080820e.jpeg 
ひたすらネギを振り下ろしていて、可愛いです。

また、配布の初音ミクは衣装チェンジが可能です。
20170904190916bf7.jpeg 
ご存知の方がほとんどだと思いますが、コチラの画面から。

20170904190928e4c.jpeg 
なんと3種類…!真ん中の初音ミクのデフォルメキャラ、「はちゅねミク」かわいいです。

こんなに色んな所でコラボキャラが見られるのは、今までのコラボではありませんでした。
嬉しいし楽しいし面白いなあと感じるのと同時に、とてもびっくりしています。
白猫プロジェクトの開発陣に初音ミク大好きな人がいるんやろか…(*'-'*)

また、ストーリーや協力でのステージもとても可愛いです。
201709041908320bd.jpeg 
こちらは姫星ミクちゃんのステージ。
空に浮いた雲の上に飾られた、音符や飴、虹のオブジェがとても可愛い!

201709041908565c0.jpeg 
協力バトル、熱狂!音の祭典~リズム~のステージ。
色の統一感が素敵なのと、周りに楽譜が流れているところがとても好きです。

初音ミクコラボは、全体的に可愛く作られていて、とてもわくわくしながら楽しんでいます♪
姫星ミクちゃんも可愛くて、ものすごく欲しいです。
追加でガチャを引くか、今ものすごく悩んでいます(*'-'*)

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
引いても出ない気がしているの…

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09