キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】くまちゃんライダーが欲しい 

2017/09/05
Tue. 20:48

くまちゃんライダーが欲しいです。
こんばんは、こすもです(*'-'*)

やはり、どうしてもくまちゃんライダーこと姫星ミクちゃんが欲しくなり、ガチャを回してみました。
2017090520310944a.png

キィちゃんがきた!ヽ(=´▽`=)ノ
キィちゃんが来てくれたのはとても嬉しいのですが、狙いのヒメちゃんが最後の1人になってしまいました…。
最後の1人、デナイ、ワタシ、シッテル
なんとなく、こうなる予感がしていました(´;ω;`)
(シェアハウス2でツキミ追いかけてジュエル6000個使った私)

それでももう少し引いてみようと引いてみましたが、
20170905203125ae3.png20170905203141c57.png20170905203158351.png

うぅぅぅ~ん!
ツキミでちょっと使いすぎていることだし、武器もまだだし、ひとまず保留!(´;ω;`)

☆めも☆
初音ミクコラボガチャ 55連中
☆2       30/55 54.5%
☆3       21/55 38.2%
フォースター☆4 2/55 3.6%
限定☆4     1/55 1.8%
限定☆5     1/55 1.8%

こうやって、数字で分析していくことは大好きです。
今後もメモ程度に、集計をしていこうかと思っております( ˘ω˘)

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
良かったらランキングぽちっとお願いします♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09