キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】巻物いっぱい 

2017/09/07
Thu. 21:16

気づけば、巻物がたくさんになっていました。嬉しいです。
201709072025197d5.jpeg 

こんばんは、こすもです(*'-'*)

以前、クエストをするときに島掘りでも巻物を使っていた時期があり、
その時に巻物が30冊くらいまで減ってしまってから、節約をしていましたが、
これだけあればまた大量に使っても大丈夫そうです。楽しみです。



リゼロコラボのおせにゃんを見ました。
b170907_1.jpg 

みんなだいすきレムちゃんだそうですが、この子、よく見ると、

ウォリアー。
水属性。
CV水瀬いのりさん。

ノア要素が揃いすぎています。
ちょっと欲しくなってきました。でも、鬼化の時のお顔が少し怖かったので、ちょっと考え中です。

あと、ミク達の武器をどうしようか考え中です。
20170907202547642.jpeg 

有り難いことに、これだけメモソがあるので、2人分は交換で手に入られそうです。

ハナちゃんが強い、と噂になっていますが、私はなかなか操作性にあまり慣れません。
ですが、たしかにスキル3はものすごい威力だし、簡単にシンフォニーパワーを使えるのも良いです。

キィちゃんは、タツキチのレベルで自身のスキル2の威力が変わる、というスキルですが、
これは双剣ノアと似ていて、私は双剣ノアには慣れているので、使いやすいです。
状態異常を振りまいてくれるのも助かっています。

ハナちゃんは、単体に打つスキル1の火力がすごくてびっくりしています。
そして、1番見た目がお気に入りです。
ただ、シンモチーフでもいいのでは?という気もしています。

うーん……今あるメモソで手に入れられる武器は2本。
もう少し悩んでみようと思います( ˘ω˘)

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読みいただきありがとうございます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09