キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】だって女の子だもん 

2017/09/08
Fri. 21:56

こんばんは、こすもです(*'-'*)

はじまりましたーリゼロコラボヽ(=´▽`=)ノ
201709082133556eb.jpeg 

ガチャ、ストーリーやるまで引かないつもりだったのですが…。
twitterのタイムライン見てると何だか興味が湧いてきて…
だって、皆可愛い女の子じゃん?
可愛い女の子大好きな私、誰が出てもそれなりに嬉しいじゃん?(*'-'*)

2017090821340845f.png 

引いちゃった(*'-'*)
らむちー(と呼ばれているらしい)が来てくれました(*´ω`*)
メイド服可愛いです!
使いこなせるように頑張ります。

協力バトルのお部屋機能も今日来ると思っていたんですが、来てないですね。
リゼロの協力と一緒に来るのかなあ?
こちらも楽しみにしています!ヽ(=´▽`=)ノ

めも☆
リゼロコラボガチャ 11連中
☆2        4/11 36.4%
☆3        4/11 36.4%
フォースター☆4  2/11 18.2%
限定☆4      1/11 9.1%
限定☆5      0/11

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読みいただきありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11