キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】レムたんの声が好き 

2017/09/10
Sun. 21:04

こんばんは、こすもです(*'-'*)

今日は、お仕事がしんどかったので、デイリーが何でも良いクエストでホッとしています。
ゲームする時間が取れない日に、決められたクエストがデイリーだとうっ…となりますね。

さて、先日から開催されているリゼロのイベントですが、
ものすごく読み応えのあるストーリーですね。
ライトノベルの原作者の方が書くとこんなになるんですね…!

201709102039084ff.jpeg 

まだ序盤しか進めていませんが、これは時間がループする系のストーリーなんですかね。
時間ループというと、私はまどマギを思い出します。
白猫では、ありそうでなかったストーリーだと思いますが、
今までループ系のストーリーって白猫であったかな…?

また、まだキャラも全員しっかり出てきているわけではないのですが、
やっぱりレムたんかわいいです…。

201709102039294ce.jpeg201709102039421c2.jpeg

健気で、強くて、可愛い。
こんな子に「スバルくんのレムです。」なんて言われるスバルくん、羨ましすぎだ。
「みんな大好きレム」と言われるのがわかった気がします。
そしてやっぱり、私はCVの水瀬いのりさんの声がとても好きです。
私が白猫で大好きなキャラ、ノアの声も同じ声優さんが担当していますが、
可愛さもありながら、透明感のある綺麗で落ち着いた声で、ずっと聴いていたくなります。

好きすぎて、最近は水瀬いのりさんの歌まで聴いています。


こうやって、気になった時に公式動画で無料で視聴できるのはとても良いですね。
今の時代、こんなに簡単に色んな物に触れられるので、
ここから有料へ繋げていくことが難しいのでしょうけど。
頑張って欲しい声優さんなので、近々アルバムを買いに行こうかと思っています。

やっぱり、好きなものにはお金を落としていきたいなと思っています。
もちろん、自分の出来る範囲でね。
(無課金が悪いと言っている訳ではないのですよ、違法はだめだけども。)
…と、お気に入りのカバン屋さんが閉店してしまって、改めて思っている私なのでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読み頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11