キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】らむちー完成型 

2017/09/11
Mon. 21:53

こんばんは、こすもです(*'-'*)

20170911214235b0a.jpeg

らむちーの武器は、交換で手に入れました。
ミク達の武器の交換も未だ迷い中ですが、私はHP回復のある拳武器を持っていなかったので、
リジェネ付きのラムモチーフが最優先事項であると考えました。

リゼロコラボのキャラガチャでうちに来てくれたラムですが、
とってもとっても気に入っています。
足が早く、フォームチェンジも使いやすく、操作性が良い。
HP回復がないことだけが心残りだったので、モチーフ武器で補えて良かったです。
モチーフを持って、らむちーも自己完結出来るキャラになりました。
ここまで操作性が気に入ったキャラは久しぶりかもしれません。
近々、ブログにも使い方をまとめておこうかなと思っています。

新しい難易度クエストが今日追加されていましたが、
私は昨日やっと本編のストーリーを終わらせました。
リゼロは全く知りませんが、それなりに楽しめました。
とにかく、ペテルギウスがきもかったです。

20170911214249333.jpeg 

登場画面でも「デス!!」て書かれてておもしろい。笑
ここまで気持ち悪いキャラは久々に見たな~。笑
白猫プロジェクトのキャラにはこういったキモさのキャラはいないですよね。

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
お読みいただきありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09