キミドリ色の世界

ゆるっとだらっとオタクライフ

【白猫】こすも的キャラの使い方メモ:ラム 

2017/09/13
Wed. 22:06

ラム、操作性も見た目もものすごくお気に入りです。
妹大好きな面も可愛いです。
こんばんは、こすもです(*'-'*)

20170913215339a64.png 

今日はそんならむちーの使い方を私の為にまとめておこうと思います。

まず、らむちーはぷにこん長押し→離す で竜巻を呼び出します。
この竜巻が結構使いやすく、遠くから打っても敵に当たって楽しいです(*´ω`*)

オートスキルを見ます。
会心時炎属性ダメージ+500%→アクセなどで会心を上げると良いかも!
自動反撃待機中攻撃・会心+150%→自動反撃はスキル1。待機を切らさないこと。
HP50%以上で…→HPを高く保つ!

スキル1で、味方にバフ(攻撃+50%・会心ダメ+50%・エンチャ)と、自動反撃がつきます。
自動反撃で攻撃と会心が上がるので、スキル1のバフと、自動反撃は切らしてはいけません。
自動反撃したらスキル1。しなくても60秒毎にスキル1。心がけます!

スキル2でも自身にバフが入ります。
炎属性ダメ+100%、通常攻撃ダメ+100%、極度粘着有りのダメージフィールド。
そのため、スキル2の効果も切らしてはいけません。

そして、らむちーは自身のスキルに回復スキルを持っていません。
そのため、HPを高く保つためにも、武器でHP回復を補いたいですね。
モチーフはリジェネ・防御アップ、状態異常回復ですし、
会心ダメージアップもついているので、らむちーにはぴったりです。
無属性武器なので、他の子も使いやすい武器です。手に入れる価値ありありです!(`・ω・´)


こすも的ラムの使い方まとめ
①スキル1(自動反撃含)、スキル2の効果を切らさない
②HPを高く保つ(武器でHP回復を補う)
③会心を上げるのも良し

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
読んでいただきありがとうございます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11